SSブログ
恋愛に悩む男女必読の内容!恋愛の本質と正しき恋愛方法

開き毛穴、でこぼこ、黒ずみ…。毛穴の悩みは、年齢による潤い不足が原因!

毛穴の開きを治す 化粧水  [毛穴の開きを治す 化粧水]

潤いのあるすべすべのお肌に憧れますね。
結局、この地球上に生きているあらゆる生命体の一つとして
わたしたち人間も、ほとんどが水でできています。

そう。決め手は水分たっぷりの瑞々しいお肌。
内部にある水分を蒸発させたり呼吸したり、その調節をしているのが毛穴です。

毛穴は普段はきっちりと閉まっているのが基本ですが
季節の変わり目でどうしても開き気味になってしまいます。
毛穴の開きを直すには、まず、引き締め、お肌内部の潤いを保つこと。
そのあめには、栄養のある化粧水をたっぷり与えてあげること。
そうすると瑞々しくハリのあるすべすべのお肌になっていきます。

でも、今のわたしの生活では、夜まで忙しくて
顔洗いっぱなしで化粧水付け忘れることもしょっちゅうだから、突っ張るのなんの。
あれだとよくないんですよね。

自ら潤う、キメ細やかな透明肌へ。新発想スキンケア「米肌~まいはだ~」


nice!(0) 

nice! 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。