SSブログ
恋愛に悩む男女必読の内容!恋愛の本質と正しき恋愛方法

開き毛穴、でこぼこ、黒ずみ…。毛穴の悩みは、年齢による潤い不足が原因!

毛穴の開きを治す 口コミ [毛穴の開きを治す 口コミ]

皮脂と汚れが交じって毛穴が詰まってしまうと、毛穴が開いたままになって
肌荒れの原因になります。

開いてしまった毛穴を直すにはどうしたらいいのでしょうか?
口コミでいろいろチェックしてみました。

わたしはお肌には保湿、とばかり思っていましたが、食生活や使う化粧品も
関係があることが分かりました。
そして、次の事を気をつけないといけない事も。

1 エイジングケア化粧品
これは年齢とともに衰えていくお肌に抵抗力をつけるため

2 UVケア
日に焼けるとお肌がドライになって潤いが保たれなくなる

3 肌の保湿
お肌の潤いには不可欠

加えて食生活や睡眠も大切ですから、今の自分はほとんど真逆な状態なので
毛穴が開いて肌が荒れるのも無理ないなーと思いました。

美容液で洗うクレンジングエイジングケア リ・ダーマラボ

nice!(0) 

nice! 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。