SSブログ
恋愛に悩む男女必読の内容!恋愛の本質と正しき恋愛方法

開き毛穴、でこぼこ、黒ずみ…。毛穴の悩みは、年齢による潤い不足が原因!

毛穴の開きを治す ギラギラ [毛穴の開きを治す 洗顔]

この間、冷房の効かない場所にしばらくいました。

最初はハンカチで汗を拭ってたんですが、いくら吹いても

汗が噴き出して来て、顔がギラギラ脂ぎって来るのがわかりました。

もう、そのままにして、汗だくでいた方がいいと思って放っておいたのですが

そのときって、毛穴全開で皮脂出まくってますよね。

で、そのあと、クーラーの効いた車になったとき、これはヤバい、と思ったんです。

だって、毛穴が閉まる、皮脂や汚れがついたまま。

家に帰ってダッシュで洗顔しました〜。

【炭酸パック洗顔】テンデシカ


nice!(0) 

nice! 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。