SSブログ
恋愛に悩む男女必読の内容!恋愛の本質と正しき恋愛方法

開き毛穴、でこぼこ、黒ずみ…。毛穴の悩みは、年齢による潤い不足が原因!

毛穴の開きを直す 保湿 米肌豪華トライアルセット [毛穴の開きを治す 保湿]

じつは、毛穴の手入れには秋冬が最も適してるんですが
寒くなると、毛穴ケアも怠けがち。

これから年末になると女子会、忘年会、クリスマスなどいろいろあって
スケジュールぎっしり。

しかも、年の瀬の追い込みで仕事も忙しくなるので
お肌はちょっとストレス状態になってしまいます。

乾燥対策は忘れないように。

毛穴の開きを治すのには、なによりまず保湿です。

コーセー米肌、わたしも試してみましたが、潤いが違ってきますよ。
米肌トライアル豪華セットは6点が10日分で1,500円と、とってもお得です。

自ら潤う、キメ細やかな透明肌へ。新発想スキンケア「米肌~まいはだ~」
nice!(0) 

nice! 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。